スポンサーサイト


カラスよけ対策


網は、Iker が、漁村ベルメオの友達からもらってきてくれました。魚を採るための、物ですから扇型のようになっているので、そこから沢山の四角を取り出して行きます。草の上に大きな網を広げて裁断しました。平行四辺形の網の目を直線に切り取るのはかなり難しい作業でした。一人でやりましたよ。網を春場所は、3メートルx12メートル、高さ2メートルあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
