

Uda、Nagako Lorategian 2013 サクラ農園の夏


2010年に植えた2本のブルーベリーに鈴なりに実がつきました。6月中頃から一月間楽しみました。畑作業の合間にも木から直で頬張り、気が付くともう残り少なくなっていたので急いでこの写真を撮りました。2本の木に続けてフェンス沿いに20本ぐらい植えようかな。冷凍にしてもいいんだし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
