スポンサーサイト


ニワトリとの暮らし  (1)

gallinas dentro de invernadero 1 011

外の鳥小屋で、3か所に分かれて暮らしていた ニワトリたちを一緒にして温室の中で飼うことにしました。
ついでに、ノアも一緒にいることがあって、ついでに私も一緒に暮らすような形になりました。

ニワトリ同士、犬とニワトリ、そして私と動物たちとの同居生活は、沢山の面白い発見があって、
農園へ通ってくる楽しみが大きくなりました。1月は畑仕事が少ないので、温室の中で一緒に過ごす時間が
沢山あります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
