

DSCN5093[1]
なりました。 テーブルセンターの雄鶏よりはるかに大きくなりました。

こんなに大きくなって、尾羽も伸び、首周りには細く長い羽根を集めショールをかけています。
朝早くから”オレはおとこだぞーーーー!!” コケコッコーーーーーーー!!と声を張り上げでいます。
3分おきに鳴いているときもあります。両の羽も、ショールも目いっぱい広げると、七面鳥を思い出させます

雄鶏と雌鶏が一緒に暮らすのが自然なんだ、男は男らしいし、雌鶏も生き生きと沢山卵を産んでくれます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
