

MariJesu

DSCN4705[1]
この夜 歌い終った人たちが祭壇に大集合。この人たちがそれぞれの村で、イエスキリストの誕生日が
近づいたことを皆に知らせます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lekeitioのretablo

Lekeitioの教会の祭壇ですね! ご一緒に見て、その立派なことに
感動したことを思いだします。 Gernikaでの最初のクリスマスに、MariJesuのことを詳しくメールに書いて下さいました。ず~と、変わりなく続いているのですね。 静かな明け方、村の人達のMariJesuで目覚める、きっと心が洗われるような清らかな気持ちになることでしょう。
プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
