スポンサーサイト



12月のNaNa農園は端境期ですから、品薄です。青梗菜とカボチャ、それにクリスマスプレゼント用にベゴニアをならべました。
青梗菜もカボチャもここの村にはまだ馴染みのないものですから、朝起きをしてカボチャの甘辛煮をつくりパックに入れて
売りました。それから、小さなガスコンロを運んで、カボチャのソテーの実演試食会。甘辛煮の方が人気があって、
その場で食べた人たちはみんな”美味しい!!栗みたい!!”と感動していました。そうなの、日本の栗カボチャなのです、と、
説明しました。 手前にある空のかごの中には、日本のスナック、味好みの小袋が入っていたのですけれどこれは即完売でした。
子どもたちが美味しいと言うので、お母さんたちが買ってあげていました。

2時を過ぎた頃から少し賑わいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
