スポンサーサイト


ヒョンな事から・・・


ヒョンな成り行きから、私のアパートに、小さな石敷きコーナーができました。近くに石切り場があるのでそこの石で作ろうと思いついたのです。ともかく地元で取れたもので、と。Iker が思いついたのは、海岸の石を集めてこようということでした。長い年月波に洗われた石は、丸みがあって美しい。でも、私には到底出来ない事でした。石の海岸までは急な坂道を下り、そして袋に石を詰め、Sakuraに運んでしばらく雨ざらしにし、それから
私のアパートまで運ぶのです。5,6袋に詰めた総量100キロはある、大小の石を、4階まで運ぶのはさすが息切れをしたようでしたが、(ハーハー言っていましたから)可愛らしい玄関を完成させてくれました。今日はお豆腐が出来る合間に、私がネパールで買った、手刺繍のショールを飾ってくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
