スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これがIker一家全員の写真です。 Iker,Naiara,Tala,Mikaera. 私は、タラちゃん、みかちゃんと呼んでいます。
NaNa プロジェクトはみかちゃんがお腹に居る頃からみかちゃんとともに大きくなってきました。

この日は、EA村に来てくださった友人たちが浴衣を着せて下さって、大喜び。お誕生日まえに歩き始めた
みかちゃんにも、次回は着せて上げましょう。 
スポンサーサイト


Iker一家はこのブログではおなじみですが、みんな日本の文化が大好きなのです。


なな、NaNa は、私の名前NagakoとおなじみのIker一家のNaiaraの頭文字を一緒にしたものです。

Naiara と 私は一緒に、サクラ農園を舞台に素敵なNaNaプロジェクトを実現することにしたのです。その内容は
追々説明いたしますが、そのプロジェクトの始まりにIker がこの看板を作成してくれました。幅2メートル半、高さ1メートル
の金属板 2枚を使って、Ikerは一枚には農園で栽培される日本野菜を、もう一枚には花を代表してコスモスの絵を描きました。
 サクラ農園はバスク名は"Nanaren Lore-Baratze"(ななの花菜園)となるのです。


随分長い間ブログをご無沙汰してしまいました。 この元気な看板"なな"のお話からブログ再開です。
もうひとつの看板”NaNa"と一緒に・・・。



プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。