スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EA村に戻って


でも、私はいの一番に、NaNa農園へ向かいます。留守中に忍び込んだイタチに3羽を
持っていかれましたが、残りは元気で、私が行くとなつかしそうに、近づいて来ました。
お天気が良いので外に出しました。
スポンサーサイト

EA村に戻って


けれども際立って大きくなって私を驚かせたのはこの雄鶏でした。
もう、堂々とコケコッコーーーーーーー!! 尾羽も美しくなっています。

EA村に戻って


体が大きくなったばかりではなくて、皆の中の大きな存在になっていて、私が日本へ
出かける前には、自分の仲間(バスク鶏)を守っているだけでしたが、今は全体を
仕切っています。コココッ と鳴きながら先頭になると、他のニワトリが後ろについて
行きます。

MariJesu

DSCN4700[1]


トリは、ゲルニカのMariJesuでした。EA村に住んで5年、この歌声を聞けなかったことがただ一つの
心残りでした。初めての夜、夜明けの5時に窓下から突然に上がって来た歌声に驚きました。
それ以来、クリスマス前の10日間はこの歌声を待ちわびていたものです。
あの頃と少しも変わらず、力強く美しいMariJesuに胸が熱くなりました。

今も変わらず朝4時に市役所前の広場に集合して歌いながらゲルニカ中を回ります。

MariJesu

DSCN4705[1]
この夜 歌い終った人たちが祭壇に大集合。この人たちがそれぞれの村で、イエスキリストの誕生日が
近づいたことを皆に知らせます。
プロフィール

ondopasa

Author:ondopasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。